NZ地震 TCFL被災者支援の会

 NZランドで被災した富山外国語 専門学校の生徒と、そのご家族を支援する為に、卒業生が立ちあげた会です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

募金額経過報告

募金額経過報告
The Report of Donation


3/28(月)時点での募金額をお知らせします。

・お振込み        7,450,738 円
・募金箱と街頭募金  3,469,116 円
・合計          10,919,854 円


PageTop

募金箱終了いたしました

3月25日をもちまして、募金箱による募金活動を終了させて頂きました。
県内外、148箇所に設置していただくことができ、ご協力いただいた施設様には
この場を借りて再度、御礼申し上げます。

PageTop

募金額経過報告

募金額経過報告
The Report of Donation


3/23(水)時点での募金額をお知らせします。

・お振込み        7,195,247 円
・募金箱と街頭募金  1,971,911 円
・合計           9,167,158 円


PageTop

募金箱@富山の地酒 新酒披露きき酒会

募金箱@富山の地酒 新酒披露きき酒会

本日3月19日(土) 20日(日) に 富山県酒造蔵による本酒造年度新酒の披露きき酒会 があります。
こちらは、2011 富山のガラスと新酒フェア(1・4-3・31)の一環となります。

そちらで、当会の募金箱を設置いただけることになりました。
ご協力いただいたかたは
国際会議場さま、北陸酒販株式会社さま、大手町町内会長斎藤さま、です。
ありがとうございます。

フェアについての詳細はこちらです。
2011 富山のガラスと新酒フェア

募金箱についての記事はこちらです。
募金箱について


NT

追記(3/22):

終了ご報告

富山の地酒 新酒披露きき酒会 が無事終了されました。

そちらに置いていただいた募金箱のご報告をさせていただきます。
145,345円でした。

そちらを含め現在、募金箱と街頭募金額合計は 1,971,911円となっています。
募金箱@きき酒会


ありがとうございます。


NT

PageTop

TCFL二度目の訪問

TCFL卒業生の皆さまへご報告

3月17日の夕方、小島(7期生)一名で
二回目のTCFL訪問をし吉田校長先生とお話してきました。
「卒業生として少しでも何かできることをしたい」
という気持ちでたくさんの卒業生が集まってくださり、
活動に協力してくだっさっているということを伝えてまいりました。

ほか、当会活動の現況報告と、今後についてのご相談をしてまいりました。


以上です。

NT

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。