NZ地震 TCFL被災者支援の会

 NZランドで被災した富山外国語 専門学校の生徒と、そのご家族を支援する為に、卒業生が立ちあげた会です

スポンサーサイト


PageTop

富山県学校吹奏楽連盟さまよりご支援

富山県学校吹奏楽連盟さまよりご支援
Support from Toyama School Band Association


2011年3月12日(土) 富山県学校吹奏楽連盟主催
「淀川工科高等学校吹奏楽部富山特別公演」@オーバードホール がありました。

当初、富山県学校吹奏楽連盟事務局の芹川拓也先生より 会場での街頭募金活動協力のお申し出をいただいておりました。
しかしながら 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震を受け 急遽辞退をさせていただきました。

街頭活動は行いませんでしたが 公演中に募金箱を会場内に設置してくださいました。
そのご報告をいたします。
14,768円 でした。
ありがとうございました。

当会の活動への協力を申出ていただいた芹川先生を始め、富山県吹奏楽連盟さまの温かいご支援に、感謝申し上げます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

