NZ地震 TCFL被災者支援の会

 NZランドで被災した富山外国語 専門学校の生徒と、そのご家族を支援する為に、卒業生が立ちあげた会です

スポンサーサイト


PageTop

本会への応援メール紹介 Supporting Messages

この会の支援が始まってから、
同窓生、国内外、さまざまな場所から 応援メールをいただきます。
ここでそのほんの一部を紹介させていただきます。

Thank you for establishing a support group.

TCFL 支援の会を立ち上げて下さった卒業生有志の皆さん、有難うございます。一期生の○○です。(米国カリフォルニア州サンディエゴ市在住)
ニュージーランドで外専の先生と学生が被災し、川端先生とスーザン先生がニュージーランドへ出発したニュースを読んでから、毎日祈るような気持ちでニュースを追っています。同期の○○さんと、卒業生有志でお見舞金を出そうと連絡を取り合っていたところです。他の同窓生にもこのサイトの情報を伝えます。とりまとめは大変な作業だと思いますが、よろしくお願い致します。


支援の会立ち上げ、ありがとうございます。

NZ地震 TCFL支援の会様
こんばんは。
7期生○○○○です。
ニュースであの地震が起こったことを知り、
ただただ呆然としておりましたところ、
友人からこの会の存在を教えていただきました。
皆様の行動力、協力の精神、深く感銘を受けております。
お世話になっていた先生や若い後輩たちのために
少しでもお役に立てるなら、
ぜひ募金に協力させて頂きたいと思います。
週明けにでも郵便局の口座にて手続きいたします。


募金について

私は、外専卒業ではないんです。
私は今34歳で、デイビットが小杉にあったニューヨーク州立大学提携校にいた頃の生徒です。外専OBの方の募金のニュースを聞き、ニュースでも実際見ましたが、それで、ちょうど明日がそういうイベントで私も参加するので、できないものかなーと思ってご連絡させて頂きました。
明日のイベントは12:00から16:00までです。
主催者の子に友達がいて、私も参加する事になったので、明日朝その子に確認してみます。多分、ことがことなので、大丈夫だと思うのですが。
明日、もし、誰も来られないようであれば、募金箱と説明の書かれた紙(POP)などがあれば、私の方で、責任持って、管理させて頂く事はできるんですが。私は12:20頃から12:40頃までステージに立つので、その時間は別の友人に頼むか、私のステージが終わってから、最後まで私が見ているか・・・できればなーと思います。
私自身、何かできれば・・・と思い、突然ですが、ご相談させて頂きました。


-------
今後もよろしくお願いします。

NT

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽーる 様へ

ご協力ありがとうございます!
まずは tcfl.nz.bokin@gmail.com までご連絡ください。
募金箱設置チーム担当者が応対いたします。
よろしくお願いいたします。

YS

NZ地震 TCFL被災者支援の会 | URL | 2011-02-28(Mon)20:02 [編集]


募金箱

働いてる店に募金箱を
置きたいんですけど
どうしたらいいんですか

ぽーる | URL | 2011-02-28(Mon)17:31 [編集]


